鈴木京香さんの魅力的なスタイルはお尻にある

女優さんがみなさん美しいのは当然ではありますが、女性的なスタイルの持ち主で真っ先に思い浮かぶのは、鈴木京香さん(Vanda所属事務所)です。
特にその魅力的なお尻のラインは、女性が憧れる理想的なスタイルでもあります。
ドラマや映画以外はあまり露出の少ない鈴木京香さんですが、かなり完璧なプロポーションの持ち主です。
以前にテレビのトーク番組で、タイトなパンツをとても格好良く着こなしていました。
ある映画に出演した時にもアニマル柄のタイトなミニスカートで、いつもと違った魅力を見せていました。
そのミニスカートが私物だったと後日お話していたので、普段はそういったファッションも好きなのかもしれません。
魅力的なお尻と言っても、お尻だけを強調する事は出来ないと思います。
くびれたウエストからヒップへのラインが繋がってこそ、魅力的なお尻と言えるのではないでしょうか。
その流れのラインがとても美しいのが、鈴木京香さんなのです。
高いヒールの靴で颯爽と歩く姿の美しさの秘訣は、その魅力的なお尻にもあるのかもしれません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *